桂花ラーメンブログ

「公式」通販サイト

image

いつもありがとうございます。
最近は写真の 桂花お土産ラーメンが熊本以外にも関東圏のスーパーや通販などでも、よく見られるようになってきました。
おかげさまで、グループ工場での生産も増えているようで、ありがとうございます。

おかげさまで、いろんなサイトで販売されており、お問い合わせも増えてきましたので、桂花ラーメン直営の公式サイトをご紹介させていただきます。

①工場直送便
FSSC取得の熊本工場から出来立て直送のサイトです。
桂花通販サイトとして10年以上運営しており、「店舗直送便」を立ち上げる際に「工場直送便」へ名称変更しました。
主力のお土産ラーメンは常温保存90日可能で半生ストレート細麺とマー油・濃縮スープを1袋2食分入れています。
味は熊本直営店で試食を繰り返し2年以上かけて商品化した熊本豚骨ラーメンです。
コクがありながらしつこくなく、こってりとアッサリが同居している「こっさり」と表現されます。
今年からSDGs対応商品として、鍋一つで作れるタイプにリニューアルしました。

また、桂花といえば「太肉」。
80g以上ある桂花太肉も販売しており、お客様の半数が同時購入いただいています。

少しお安く召し上がれますので、定期的に購入されていただいている方に限らず、初めての方もお試し購入にお得です。

②店舗直送便
東京店舗で、出来立てを真空パック→滅菌→冷凍して発送します。
100%お店の味をそのままお届けします。
コロナ禍において、休業要請があったり、県をまたいでの移動が制限されたり、お店に行きたいけど行けない方も増えられましたので始めました。
衛生的な環境で、菌検査も行い発送してますので安心です。
サイト立ち上げの際には、Makuakeさんでクラウドファンディングのご支援をいただき目標を334%達成できました。
沢山のご支援に感謝しかありません。
スタートして3年たちます。3食以上のご注文がお得です。
毎月、イベント企画も催しています。ご期待ください。
召し上がられた方からは高い評価をいただけていますので、今後も再購入増えていきそうです。
送料がかかりますが、交通費考えると通販が安いエリアの方にはぜひご購入いただきたい。
もちろん、お店へ御来店も大歓迎です♪

この2サイトが桂花公式通販サイトです。
また、ふるさと納税でもご購入できます。
①熊本県菊陽町では、工場直送便
②東京都渋谷区では、店舗直送便
それぞれ製造直送便が登録されています。
これからもよろしくお願いいたします。

感謝

image

「公式」工場直送便TOP
熊本工場から出来立てを直送
熊本県菊陽町ふるさと納税からも購入可能

工場直送便はコチラから

image

「公式」店舗直送便TOP
渋谷店舗から出来立てを冷凍して直送
東京都渋谷区ふるさと納税からも購入可能

店舗直送便はコチラから

一覧に戻る

お気軽にご相談・お問合せください