桂花ラーメンブログ

炙りチャーシュー麺! 今だけ!本店限定!

image

 「炙りチャーシュー麺」始めました。
 生ハム用に育てられた健康なイタリア産豚バラ肉をチャーシューに仕込みました。
 ご注文ごとに炙って提供します。
 提供直前に炙ることで余分な脂が落ち、しつこくなく、香ばしさもプラスされ食欲をそそります。
 今だけ限定価格。
 さらに、通常2枚のところ、ご希望の方には1枚プラス!
 かなりボリューミーな1杯ですが意外と最後まで食べてしまいます^^
 
 熊本県では、まん延防止等重点措置が解除、お酒の販売も再開されました。
 お酒が主軸のお店は、やっと息ができるようになった感じですが、まだまだ厳しいですね。
 本店がある繁華街では21時までの時短営業が続きます。
 通常営業に戻り、街の活気を取り戻したい!

 まずは、お腹いっぱい食べて、活力ある毎日をお過ごしください。

 東京では緊急事態宣言解除されたら、お腹いっぱいで活力ある企画、太肉150%!!準備中です。

 感謝

image

 街中応援企画。
 炙りチャーシュー麵、炙りチャーシュー丼、炙りチャーシュー弁当を準備してます。
 

image

 出来上がったチャーシュー、砂糖は使わないのが桂花のこだわり。
 自然な甘みで仕上げるので、しつこくないのだと思います。

image

 炙りチャーシュー弁当、テイクアウト限定。
 弁当箱から、はみ出るくらいの炙りチャーシューを3枚。
 最近話題の、ちゃーしゅー重に匹敵するかも。
 カップ麺とセットでお持ち帰りも結構人気あります。

image

 同時開催、ミラクルミート餃子。
 大豆の栄養そのままミラクルミートを使った餃子です。
 熊本のニュースでは話題です。
 まだ食べたことない方は、この機会に是非。

ミラクルミートを製造されてる「DAIZ」さんはこちらから

一覧に戻る

お気軽にご相談・お問合せください