桂花ラーメンブログ

MASHI NO MASHI TOKYO ✖ 桂花 完売御礼!

image

 6月25・26日、東京六本木のMASHI NO MASHI TOKYOさんでコラボイベント開催しました。
 「和牛太肉麺」11,000円(税込)
 
 当日オープンするまでは、満足していただけるのか不安でいっぱいでした。
 12時オープン、1回転目は常連さんや友人で満席です。
 桂花のスタッフさんたちもドキドキ。
 1杯目の「いってらっしゃい!」から声がそろってます。
 お客様の反応も上々。
 スープまで完食される方も続々。
 お褒めの言葉もいただき、嬉しかったです。
 その後も、次々とご予約のお客様がご来店。
 往年の桂花ファンの方で、遠くは大阪からお越しいただいた方もいらっしゃいました。
 久しぶりに桂花を食べたお客様からは、しばらく行ってなかったけど今度はお店に行きます。
 初めて召し上がられたお客様からは、美味しかった、次は通常の太肉麺も食べてみたい。等々
 お食事されたお客様から、褒めていただいて、その後SNSの投稿も増加、予約の追加も沢山あり、2日目最終的に完売御礼でした。
 ありがとうございました!

 昨年、コラボイベントのお話をいただいて、イメージだけで判断し、最初は否定的でした。
 ただWAGYUMAFIA浜田社長が35年以上の桂花のファンだとお聞きして、最終的にはそれで話を進めました。
 その桂花愛は浜田社長のnoteに熱烈に記載されています。
 ありがとうございます。
 
 また、MASHI NO MASHIスタッフさんたちも素晴らしく、私たちにとってものすごい刺激になりました。
 商品開発には半年以上かけて準備させていただきクオリティ高い商品が出来ました。
 私たちは品質には自信がありますが、楽しんでいただくエンターテイメント性は弱く、今後のために良い経験をさせていただきました。

 この2日間は、たくさんの気づきや学び、そしてエネルギーをいただきました。
 まだまだ厳しい期間が続きますが、精一杯街を盛り上げていきます。
 これからもよろしくお願いいたします!

 感謝

image

 初日オープン前の最終試食。
 箸で切れる「和牛太肉」は肉の旨味・香りも残し、程よい味付けで、まさに「至福」
 スープ・麺のバランスも良く、いつも以上に麺も美味しかった。
 「太肉麺」もますます美味しくできそう。

image

 MASHI NO MASHI店長さん・桂花スタッフさんたちの「いってらっしゃい!」
 楽しんでやれました。
 良い影響をいただきありがとうございました。



image

完売御礼!
SEE YOU NEXT TIME!

image

7月19日~元祖トムヤムラーメンのコチラとコラボ決定です!
ご期待ください!

一覧に戻る

お気軽にご相談・お問合せください