桂花ラーメンブログ

コラボイベントのお知らせ ティーヌン~近くで味わう小旅行~

image

 今度は、トムヤムスープをラーメンにした元祖、ティーヌンさんとコラボします!
 ティーヌンさんは、トムヤムラーメンを世界に送り出した草分け的お店です。
 トムヤムラーメン、今ではカップ麺もありますが、当時はタイにもトムヤムスープに中華麺を入れた料理はなかったそうです。
 お互いに2,000年前後一世を風靡したラーメン店。
 今でも、行列は作りませんがなかなかの人気店です。自画自賛(笑)
 社長同士が、お互いのお店を当時から好きで、今でも食べているというご縁で始まったコラボ企画。
 なかなか旅行に行けないあなた、ちょっと近くで旅行気分を味わってみませんか?

 桂花では「熊本とんこつトムヤムラーメン」を、
 ティーヌンでは「太肉トムヤムラーメン」をご提供。

 桂花にはティーヌンの、ティーヌンには桂花のクーポンがありますのでGETしてお得に食べ比べしてみてください。
 7月19日~8月22日
 桂花6店舗、ティーヌン8店舗、で食べられます。
 この機会にぜひお越しください。

 感謝

image

桂花「熊本とんこつトムヤムラーメン」
ティーヌントムヤムレシピをいただき桂花の豚骨鶏ガラ白湯で作りました。
濃厚な中にも爽やかさ香るラーメンです。
パクチーもタップリのって、タイ気分!
7月~アプリで始めた桂花マイル使えば、初めてクーポンで太肉トッピング無料!
提供店舗:本店・新宿末広店・新宿ふぁんてん・渋谷センター街店・池袋サンシャイン60通り店・鶴屋店

image

ティーヌン「太肉トムヤムラーメン」
元祖トムヤムラーメンをベースに、太肉をのせたラーメン。
ティーヌンのさっぱりしたトムヤムラーメンに、濃厚な太肉がマッチします。

提供店舗:西早稲田本店・市ヶ谷店・赤坂店・川崎ダイス店・横浜ランドマーク店・青山店・ヨドバシAkiba店・越谷イオンレイクタウン店

image

ケイカBOYムエタイバージョン✖Mr.トムヤム中華コック服バージョン

この機会に、それぞれのお店を食べ比べてみてはいかがでしょう。

image

NAPEデザイン・コラボTシャツ販売予定です。
限定品。
常連さんに感謝。

一覧に戻る

お気軽にご相談・お問合せください