桂花ラーメンブログ

チャーシュー麺 1食495円!(熊本本店・鶴屋店限定)

image

 いつもありがとうございます。
 おかげさまで、炙りチャーシュー麺好評です♪
 先週のリビング熊本にクーポンついてますのでこの機会にご利用ください^^
 
 熊本県飲食店感染防止対策認証を受けてますが、今月8日から20時閉店酒類販売停止中です。
 8月、クーポン付き広告を出して、忙しくなる予定でしたが、なかなか厳しいですね。

 炙りチャーシュー用に仕込んだチャーシューが、お土産ラーメンをより本格的に美味しくしてくれましたので、お裾分け情報です。
 炙りチャーシュー1本+お土産ラーメン2食入りで990円(1食495円)で限定販売します。
 炙ると脂が落ちてサクサク感のあるチャーシューですが、そのままだととろけるチャーシューで喜多方ラーメンとのコラボ商品みたいです。
 キレイにスライスすると写真のようになかなかの出来栄えです。
 1杯あたり10枚盛り付けても余ります。

 そのままと、フライパンで焼いて2つの味を楽しんでも、炒飯や叉焼エッグなどの別料理にも使えます。
 私は、めったにない機会なので、そのままガッツリ堪能していただきたい。
 本店は車を店頭に停めて、サッと購入できますよ。

 東京店舗では太肉の購入も可能です。

 感謝

image

 広めにスライスしても20枚以上切れます。

image

 チャーシュー1本とお土産ラーメン2食です。

image

 手作りのため数量限定とさせていただきます。
 ただ、結構たくさん準備してます^^

image

毎日仕込んでます(^^♪

一覧に戻る

お気軽にご相談・お問合せください