桂花ラーメンブログ

男道ラーメン(赤マー油ver)

image

 いつもありがとうございます。
 8月30日~
 男道ラーメン(赤マー油ver)発売しました。
 
 桂花では初めての新しいマー油、そしてコラボ商品第3弾です。
 この時期、ありがたいことにコラボのお話しいただいて、じっくり煮詰めてきた企画です。
 おかげさまで好評いただいており、再来店されるお声も多数。ありがとうございます!
 今回の赤マー油、辛いだけでなくマー油本来の香ばしさ旨味も含む良い出来です。
 辛味に強い方には、辛さの奥に旨味や香ばしさも感じられます。
 辛味にそんなに強くない方は辛味少なめでご注文、食べていただくとマー油らしさも感じられると思います。
 Twitterでの盛り上がりを拝見すると、微笑ましくもあり、嬉しくもあり、やってよかったなーと思います。
 桂花アプリのマイルで交換できる缶バッジ、東京エリアは3時間で終了してしまいました。
 熊本エリアも本日終了しました。
 ちょっと早すぎましたので、追加も検討中です。
 また、非常事態宣言・まん防と県をまたいでの移動を自粛されている方も多くいらっしゃいますので、通信販売でも男道ラーメン(赤マー油ver)をお届けできないか企画中です。
 決定しましたらお知らせしますので、今後にご期待ください。
 感謝

 
 ↓リリース文より↓

 円城寺 道流が桂花のマー油に革命を起こす!?
「THE 虎牙道コラボ 男道ラーメン(赤マー油ver)」が登場!!
『食を通じておなかも心もいっぱい(一杯)に!』を使命として掲げる桂花ラーメンと、大人気アイドルプロデュースゲーム「アイドルマスター SideM」のコラボ決定!
 期間は8月30日~9月30日!
「THE 虎牙道」にお仕事を依頼し、彼らをイメージしたコラボメニューや、ノベルティプレゼントを予定しています。
 どうぞお楽しみに!!
 円城寺 道流、大河 タケル、牙崎 漣の推しトッピングも公式Twitterにて公開中!!

桂花公式Twitterはこちら!

image

 ノベルティの缶バッジ交換は桂花マイルクーポン限定です。
 男道ラーメン食べてもらえるコースターは、まだあります!

image

image

 各店舗、撮影スポットも準備してます^^

一覧に戻る

お気軽にご相談・お問合せください