桂花ラーメンブログ

カップ麺リニューアル!

image

 いつもありがとうございます。

 名店の味 桂花熊本マー油豚骨 リニューアルして再登場します^^
 9月21日~
 と聞いてましたが、すでに販売されてる小売店さんもあるようで、SNSに投稿されている方もいらっしゃいました。
 前回リニューアルから味の評判がとても良く、今回はパッケージだけのリニューアルですが高品質感を出していただきました。
 入れ替わりの早いカップ麺業界ですが、購入いただいているお客様、また長年継続して開発・販売いただけているサンヨー食品さん、ありがとうございます!
 
 以前のカップ麺について書いたブログは意外と好評だったみたいで、ブログ書いた後にテレビのランキングに入れていただいたり、大手コンビニさんの全国導入があったりと嬉しい限りです。
 基本的にはスーパーさん向けの商品ですので、こだわり系ですが「麺とスープで勝負!」して他のこだわり系商品に比べてお安めです。
 具材はチャーシュー・茎わかめ・ネギ+マー油付き。
 この品質でこの価格はお試しの価値ありです。

 感謝
 

以前のブログはコチラ カップ麺開発秘話もあります

image

 主にスーパーさん向け商品です。
 お近くのスーパーさんに置いてない場合は、スーパーさんに取り扱いしていただけるようお問い合わせお願いします。お取り扱い店舗が増えますと、来年もリニューアルして販売継続できると思います^^
 近くに置いてなくて、お願いしても取ってくれないときは、公式サイト店舗直送便からお取り寄せできます。
 ぜひ!

店舗直送便からご注文できます♪

一覧に戻る

お気軽にご相談・お問合せください