桂花ラーメンブログ

コラボ企画について

image

 6月から毎月コラボ企画を提供しています。
 どの企画も好評で、私たちにとってとても良い学びになっており、成長している実感が持てて楽しいです。
 好評なのは、企画自体もありますが、本気で商品開発を続けており、発売した商品はどれも美味しいからだと思います。
 今後も積極的にコラボやっていきます。

 私たちの使命
 「食を通じておなかも心もいっぱいに(一杯)!」
 に共感していただける方と一緒に取り組みたい。
 相談からでも是非お問い合わせください。
 
 10月から12月までWAHAHA本舗さんとコラボします。
 写真は10月15日~発売予定の「梅ちゃんスペシャル(仮)」
 WAHAHAの梅垣さんと言えばピーナッツでしょ!ということから開発スタート。
 豚骨とピーナッツ、合います。
 始めは濃厚なスープが、マー油となじんでいくことでスッキリしていきます。
 チャーシューはこだわり肉を使った100g
 新宿末広店限定です。
 
「WAHAHA本舗コラボ肉祭り」
 お腹いっぱい食べてWAHAHAで笑ってください^^
 各店舗オリジナルの肉盛り商品を提供しますので、食べ歩きしていただければ幸いです。
 各店舗のオリジナル肉盛り商品は来週からお知らせしていきます。
 よろしくお願いします。

 感謝

image

 THE虎牙道コラボ 男道ラーメン(赤マー油ver)
 爆発的に売れています。
 非常事態宣言延長のため、お店に来られないお声も多く急遽通販商品も販売させていただきました。
 Pさん師匠さんに大感謝。
 お店も通販も9月30日までの販売で終了です。
 

男道ラーメンの販売は9月30日23:59マデ!

image

 ティーヌンさんとのコラボ
 熊本とんこつトムヤムラーメン
 美味しかった。
 また来年もやりたい。

image

 WAGYU MAFIA MASHINOMASHI TOKYOさんとのコラボ
 WAGYU太肉麺
 美味しかった。
 またやりたい。

image

 コラボの良いところは新しいコンセプトでの商品開発と、他社のスタッフさんと一緒にお仕事させていただいて、ものすごい刺激と学びをいただけることです。
 コロナ禍で非常に厳しい状況ですが、なんとか盛り上げていきます。
 これからも応援よろしくお願いします。

一覧に戻る

お気軽にご相談・お問合せください