桂花ラーメンブログ

WAHAHA本舗 全国公演 千秋楽

image

12月19日熊本でWAHAHA本舗さん全国公演千秋楽を迎えられました。
非常事態宣言中から始まったコラボイベントも好評の中終了しました。
コラボの一つに団員さんからの動画投稿イベントもあり、千秋楽開演前に表彰式を行いました。
一般のTwitterアンケートと社内アンケートを行い、厳選なる選考の結果、
社長賞 哀原友則(正月太郎)さん
優秀賞 3ガガヘッズさん
特別賞 我善導(われぜんどう)さん
参加賞 投稿者全員
表彰させていただきました。
開演前のストレッチ終了後、お忙しい中ご協力ありがとうございました。
盛り上がり、喜んでいただけて嬉しかったです^^

夕方から観劇。
笑いだけでなく、演劇、ダンスと盛りだくさん。
WAHAHAさんの仲間想い・家族愛も沢山感じられ、感動しました。
60代の梅垣さん・久本さん・柴田さん、3名で250歳のオヤジバンドの皆さんエネルギー高く頑張っていらっしゃる姿は、私たちもまだまだ頑張ろうと思いました。
19歳の方もいらっしゃって、WAHAHA愛をものすごく感じ、私たちももっと若手に桂花愛を持てるような経営をしていかねばと思いました。
熊本地震で会場変更もあり、10年ぶりくらいの熊本公演だったそうです。
また、2年後には熊本公演予定です。
また一緒にコラボして盛り上げられると嬉しいです。

感謝

image

表彰式終了後。
全員で記念写真ありがとうございます。

image

社長賞。
哀原友則(正月太郎)さん
太肉麺100杯贈呈。
おめでたい楽しい動画、ぜひご覧ください^^

【おめでた美味しい】桂花ラーメンを正月太郎が、おめでたく食べてみました!

image

優秀賞 3ガガヘッズさん
特別賞 我善導(われぜんどう)さん
表彰喜んでいただき良かったです。

image

翌日、梅垣さんもご来店。
スタッフさんとも、それぞれ写真撮っていただきありがとうございました!
この度は、ご縁をつないでいただきまして本当にありがとうございます。
これからも元気に続けてください。
私たちも頑張ります。

一覧に戻る

お気軽にご相談・お問合せください