桂花ラーメンブログ

今年も一年間ありがとうございました!

image

今年も残すところあとわずかとなりました。
本年もご愛顧いただきありがとうございます。
おかげさまで何とかお正月を迎えられそうです。

今期は「仁」をテーマに「4S」方針として取り組んでいます。
人のつながりを大事にして人の役に立つ店舗運営をしていく。
4Sは「Simple」「Speed」「Science」「Smile」をすすめています。

この時期、自社ブランドだけでは集客厳しく今年は6月から各種コラボ企画を毎月開催することが出来ました。
・WAGYU MAFIA MASHINOMASHI TOKYO様
・ティーヌン(トムヤムラーメン元祖)様
・アイドルマスターSide M様
・WAHAHA本舗様
と、ラーメン店とのコラボから始まり、エンターテイメント性を高める取り組みが出来たことは大きな成果を得ました。
今後も機会を創り、様々なコラボ企画も行っていきます。

ふるさと納税へ出品出来ました。工場直送便は熊本県菊陽町、店舗直送便は東京都渋谷区で採用いただきました。中でも工場直送便の太肉麺セットは菊陽町ランキング3位のご注文をいただき、人気のようでありがたいです。
また、今年操業はじめた店舗直送便は「宅麺com」豚骨部門新人賞を取得。11月は豚骨部門売り上げ1位でした。

これまで災害時の炊き出しは行ってきましたが、先月初めて子ども食堂へ出店しました。地域の未来を創っていくためにも、こういう活動も熊本・東京で継続していきます。
出来る限りこれまでのご恩をお返ししながら、ご恩を次世代に送っていけるような良い会社にしていきます。
今後も、どうぞよろしくお願いいたします。

写真は宅麺さんから表彰状いただきました。

感謝

image

新人賞受賞「桂花ラーメン」

太肉麺が買えるのはココだけ

image

菊陽町で人気の工場直送便はコチラから

image

年末年始営業時間
新宿ふぁんてんは元旦から営業、他店舗は2日から営業しています。
お待ちしてます^^

一覧に戻る

お気軽にご相談・お問合せください