桂花ラーメンブログ

おうち桂花 THE虎牙道コラボ 男道ラーメン(赤マー油ver)

image

 THE虎牙道コラボ 男道ラーメン(赤マー油ver)
 『食を通じておなかも心もいっぱい(一杯)に!』
 今回、「アイドルマスター SideM」の「THE虎牙道」さんにお仕事を依頼させていただきました。
 お陰様でご好評をいただいてます^^

 非常事態宣言・まん防延長されてしまい、開けたらお店に行こうと計画されていた方も、行きたいけど行けない。
 そういう方のために通販で企画販売しました。
 13日11時~発売
 ものすごい勢いでご注文いただき約30分で完売してしまいました。
 ご購入ありがとうございます。
 間に合わなかった方には申し訳ありません。
 システムダウンしなくてよかった。。。
 
 16日11時~追加販売いたしました。
 今回は初回以上の勢いで完売してしまいました。
 ありがとうございます!
 初回より多めに準備してましたがご注文できなかった方には申し訳ありませんm( )m

 発送は27日~順次送らせていただきますので楽しみにしてお待ちください。
 
 写真は、おうち男道ラーメン試作品です。
 おススメトッピング全品準備しました♪
 美味しいです。
 結構辛いので、生キャベツは別添えで箸休め的に食べるほうが安心して食べられます。

 コラボイベントは30日まで。
 店舗の感染防止対策はばっちりですので、安心してご来店ください。
 
 感謝

コラボ商品売り切れ申し訳ありませんmm辛くない桂花ラーメンと太肉はご購入できます。

image

 円城寺さん、14日お誕生日おめでとうございました!
 おススメの生キャベツは必須です。

image

 大河さんおススメの味付き玉子も忘れずに。

チャーシュー・味玉の簡単な作り方

image

 牙崎さんおススメの太肉は自宅で準備は難しいですね。
 チャーシューで代用するか、工場直送便で購入もできます。

ケイカ太肉が買えるのはココ

image

 全部のせてみたらモリモリになってしまいました^^
 赤マー油は麺の上に後がけだと辛味が鮮烈です。
 スープと一緒に溶かして麺を入れると赤色が鮮やかで若干まろやかな感じです。
 麺は50秒固めだとサクサクした感じで軽い食感。
 標準90秒だとポクポクした感じになり、120秒だとポクポク感が強くなります。
 5食入りですので、いろいろ試して美味しくお召し上がりください^^

↓↓↓初めての方はぜひご覧ください↓↓↓

「アイドルマスター SideMとは?」

一覧に戻る

お気軽にご相談・お問合せください