熊本ラーメン桂花ラーメン

東京で革命を起こした本場熊本ラーメン桂花。
この味を是非、皆さんで味わってください

最新情報

【桂花公式アプリ】アプリ起動で桂花マイルが貯まる!

【桂花マイルとは?】
桂花アプリを毎日起動するとログインボーナスとして獲得できるマイルです。
貯まったマイルはお好きなクーポンと交換することができます。
※第1弾は2022年6月30日にマイル付与期間が終了します。(マイル交換期限は2022年7月17日まで)
第2弾は2022年8月1日スタートの予定です。

画像

【桂花マイルの貯め方】
桂花アプリを起動することで貯めることができます。
獲得できるマイルは1日1回です。

画像

【桂花マイルの確認方法】
ホーム画面上部の赤いカードに表示されている数字が現在保有しているマイル数です。

画像

【桂花マイルの使い方】
貯まった桂花マイルは、お好きなクーポンと交換して店舗でご利用ください。
赤いカードをタップするとマイル数に応じて交換できるクーポン一覧が表示されます。
お好きなクーポンを選んで交換してください。

画像

【桂花マイルの注意点】
・1日1回獲得できるマイルは毎日午前9時にリセットされます。
・クーポンの有効期限は交換した日から14日間です。
・クーポンは他のクーポンと併用できません。1度につき使用できるクーポンは1枚です。
・桂花マイルの実施期間は、2022年6月30日までの予定です。

  クーポン交換可能期間:2022年7月17日まで
  クーポン利用可能期間:2022年7月31日まで

TOPに戻る

お問合せ お問合せ電話番号 お問合せメール


PAGE TOP